Drugs Are Good

NO-FUTUREさん :03/10/02 01:18 ID:lt+5FyEJ
ぶち壊したいと思え 落ちこぼれろ くそヒッピーなんか信用するな
つまり誰も信用するんじゃねぇ
学校やめろ 働くな お前のパンクミュージックに従って暮らせ
俺にできるんだから誰でもできるさ

クスリはいいぜ お前にすべきでないことをさせるんだ
そしてお前がクスリをやったとき、みんなはお前をかっこいいと思うんだ

パンクバンドに入りたいと思え 頭を剃ってタトゥーを入れろ
才能なんて要らない 気持ちを歌えばいいだけさ
独学でいい 俺にぶつけるモラルはない
みんなを殴り倒すのに特に理由なんてない

クスリは素晴らしいぜ お前は(俺から)クスリを比較的安く買える
そしてお前がクスリをやったとき、みんなはお前をかっこいいと思うんだ

Top > 45 or 46 Songs That Weren't Good Enough To Go on Our Other Records