Lower

NO-FUTUREさん :04/12/15 18:40:57 ID:???
俺は二度とゴールテープを切る感触を得ることはない 
俺は二度と勝利の美酒を味わうことはない 
俺は他のヤツらを残して行きたくない 
俺は記念盾に名前を刻みたくない 

俺は絶対にイチバンやニバンの座にはつかねぇ 
俺はあんたらの出世争いには参加しねぇ 
俺はいつでもお前より下にいるよ 
俺はあんたらの競争には参加しねぇ 
トーテムポールの上のポールポジションにいるお前に似てはいるが 
俺は最下層に留まっていたい 

俺は俺に生命の生きる本能を感じない 
俺は雇われ店長でもない 
俺が獰猛な戦いをする唯一の勝負 
それは俺が頭の中で冬眠することだ 

ベストを尽くせ、ハシゴを昇れ 
より良く、高く、速くやれ 
俺は参加するのを辞退するから 
もし俺が出世しちまったら、お前らのが遅くなっちまう 
俺がお前らにもたらすもの 
それは俺が6段目か7段目で止まってりゃわかることだ 

柱の上の眺めは悪いか? 
足下見てた方がいいぜ 
こっちはひっでえ堕落の世界だから 
お前が落ちたときに叫んでも、助ける輩なんていねえからな 

Top > 45 or 46 Songs That Weren't Good Enough To Go on Our Other Records