We Got Two jealous agains

最後はブッシュに対する皮肉か?:04/11/30 23:06:19 ID:???
「HORIDAYS IN THE SUN COME FROM YOUR BEDROOM」を聞いたとき、 
俺はおまえを神だって考えたよ。 
でもおまえのシングルで混乱した今日の若者を見たとき俺の心は迷いだした。 
この「UNDERDOG」と「GNR」のEPで混乱させられたこれはなんだよ? 
俺は「HANOI ROCKS」なんて考えないし、俺の「SUBHUMANS GATEFOLD」のとなりの 
おまえの「PAUL STANLEY」なんて欲しくない。 
「JERK BUTI」になんかなろうとしないし、このレコードの合併がなされるなんて考えもしない。 

それでも俺はロスじゃなくてボストンで「CHRIST ON PARADE」を見たとき、俺はおまえを神だって考えたよ。 

初めて「VANDALS」のEPを見たとき、おまえは俺に合ってると思った。 
おれは「SNFU」と「COOL」(SNFU AND COOL?)を探し、もちろん自分のものにしたよ。 
俺たちはともに社会に不安を持ち、「彼女は変態的な看護婦」って歌ったんだと思うよ。 
俺たちは最初に、どんなふうに地獄が価値をもたらすかって感じたんだ。 

だから今俺たちはつのEARTH AD'S(?)をもち、腹のよじれるジョークを用意した。 
二つの青春と二つのペニス、そして二人のクルーを手に入れた。 
二人の誰かさんを手に入れ彼らの頭に蹴りを入れる。 

俺たちは二つの衰退と二つの打撃を受けたんだ。 
そして二つの「絶対的な礼拝と愛」についての反旗を。俺はおまえは神だったって知ってるよ。 

俺がマシンガンの儀式を見たとき、平和戦争の招待券を見たとき、俺はおまえを神だと思ったよ。 
俺たちは信仰に二つの条項と集団セックスの31議事録を持った。 
二人の復讐者と二人の道をはずしたものを手に入れた。 
俺たちがした二つのことは秘密裏に、おれたちは2 TSOL’S(?)を手に入れた。 
俺たちは選択された二つの自由を手に入れ、地獄から2,3発打撃を受けることができた。 

俺はおまえが神だって思ったよ。 

Top > War On Errorism