Re-gaining Unconciousness

NO-FUTUREさん :04/06/24 21:29 ID:???
奴らは最初にディーラーを殺っちまた 
俺らの子供を大通りから安全な場所へ離しておいてくれ 
次に奴らは売春婦を殺っちまった 
既婚者を家に閉じ込めておいてくれ 
そんでもって奴らは浮浪者を追い出しちまった 
オカマ野郎共をボコボコにしちまった 
亡命者を追っ払って 
俺らに嫌疑と恐怖を与えた 
俺らは声も上げなかったし 
大騒ぎもしなかった 
俺らに奴らが来た時に気付く奴がいなかったのがおかしいぜ 
発情した魔女に見えるぜ、お前はさらに旗を翻し 
人相書きに適合した誰かに気付いた 
相違は今俺たちにとって最大の恐怖だ 
今、俺らの会話は叩かれ 
俺らに立ちはだかる差は曝され 
如何にして俺らの心とカーテンを閉じた隣人を愛するなんて推測した? 
俺らは兄貴のことを心配したけど 
今俺らはデカイ親父とさらにデカイmutherを手に入れたぜ 
お前はまだ一流共が気に掛けてくれてると信じてる 
奴らは民主主義をおちょくり 
如何なる鉤をも飲みこんだ 
悲しい事はお前がむしろ網の中を辿って学校に行った方がいいって事だ 
何故なら一人で海泳ぐのはお前が現実に望む自由の一種じゃないからだ 
だからお前は個室に戻ってオパーイでも吸って 
オムツの暖かさにでも浸ってるんだな 
クソや小便の上に座ってデカイおしゃぶり吸って、大人初心者共の国 
多数の秘めたる小人は意識を取り戻せずにいる

Top > War On Errorism