She's nubs

NO-FUTUREさん :03/06/18 22:24 ID:???
ハイヒールも履けない バナナの皮で滑ったりもできない バスタブにも自由に出入りできない 
彼女怒んないといいけどな この歌悪くないって思ってもらえたらいいな 
彼女全くもってカッコいいから 彼女はZ武 

指もない 肘もない 趾骨もない コンコンするときつかうヒザ小僧もない 
パンクバンド見に行くのに手も拳も必要ない いつだってたちっぱなし  
電話もとれない 一人で吹くも切れない 尺骨の端(FUNNY BONE)もない 彼女はZ武 
靴も足もないけど小奇麗な格好してる Z武 Z武 Z武 

飲みにいかないかって誘ったんだ トロントは好きかって 呑み屋にいかないかって 
でも答えはいつも ありがとう、でもいいわ だ 

俺らもう行かなきゃ だから彼女のかたをつかんで揺らして次のクラブで会おうっていったんだ 
そしたらどっかの男が彼女を袋に詰めて背中にせおって彼女じゃあねって言いながらタバコの吸殻振ってたよ 

目がきれいで 胸は普通 ふくらはぎもふともももない Z武だ 
頭を任せてベッドで絡み合うのも難しい 胴体と頭だけだからなZ武 

Z武 Z武 Z武 Z武 
歩き回ったり喋るのは好きじゃない でもみんな彼女がどんなにかっこいいかわかってる 
Z武

Top > War On Errorism