Dinosaurs Will Die

NO-FUTUREさん :04/07/19 21:26 ID:XcSI2VvX
恐竜はいつか滅びる

ぼろぼろになって、溺れながら、落ちていくあいつらを見てみろよ
ほんと、こわいよね。な−んてね(皮肉)。あいつらなんて焼いてしまえ
俺はあいつらが落ちた時トーストを焼いてるな。乾杯してるかもな
そしたら誰かが叫ぶんだ、「それなんだよ!あいつらがやってきたことは!」

たくさんのくだらねえバンドが出てきたり、また消えたりの繰り返し
そいつらの金は一体どこに消えてんだ?誰も知りやしねえ

誰かに寄生しないと生きていけない腐った音楽業界
自分自身で墓穴を掘ってるのがまだわかんねえのか
俺らが、どうあるべきか、を見せてやるよ

音楽ってのは自分が歌いたい事を書くんだよ
名声を得る為に音楽を書くんじゃねえ
マスコミに踊らされるんじゃなく、闘え
1曲しかいい曲が入ってないようなアルバムは作るな!
恐竜はゆっくり死んでいく
誰も泣いたりしやしねえさ
俺は恐竜の最期を見る事ができて本当に幸せもんだよ

前世代的な音楽業界
絶滅ってのはいつでもいいもんじゃないけどね

その握手でなにが起きたんだ?
なんで誰もルールを破らなくなったんだ?
正直ってなんだ?
恐竜が滅びる幾万の理由の為に
それは今でもそこにある
今までもずっと、音楽をPlayする為だけにそこにあったのさ

Top > The Greatest Songs Ever Written (By Us)