All Outta Angst

NO-FUTUREさん :04/07/28 00:53 ID:???
俺は精神異常者じゃない。自暴自棄でもない。 
俺は誰も責めない。何も変わらない。邪悪な奴と戦わない。 

確かなことが一つ、俺は全くもって罪悪感なんてもんがない。 
社会は俺に気を使わない。そしてそこに問題があるんだ。 

だから俺はパキスタンに行ったんだ。イスラム原理主義の法を学び 
ロックンロールを忘れた。煙草は吸わない。酒は呑まない。実際に 
女の顔を見なかったら、セックスすることを考えるのも難しいよ。 
俺は精神異常者じゃない。 

俺は精神異常者じゃない。酔っ払ってない。 
俺は何もしない。失うものが無い。家と呼べる場所が無い。 
確かな事が一つ、俺には罪悪感ってものがない。 
社会は俺にうんざりしない。そこに問題があるんだよ。 

次に俺はモンゴルに行った。 
君が投げ出した不利な条件でゴルフとかファックとかボーリングを 
しに来たんじゃないよ。 
春が来るまで外出できないんだ。実際に零下20℃以下でそんな日が続くと 
歌うのも難しいよ。 
俺は精神異常者じゃない。 

Top > The Greatest Songs Ever Written (By Us)