The Longest Line

NO-FUTUREさん :03/06/17 13:00 ID:???
すげー暗いトンネルの中で、俺を照らすような 
ヘッドライトじゃなくて、(本当の)明かりを見るのは気分がいいし、 
ある事が正しいとわかったときは気分がいい 
いつかこんな出来事があるなんて考えるな。 

俺はたぶん何か悪いことをやっちまった。 
てゆーか、何かうぜえよ。 

俺は人生について考えるとき、中華料理のことを考えるんだ。 
ありゃあ甘くてすっぱい。 
俺の人生は糖みたく甘ったるい。 
お前は3週間もののミルクを知ってるし、グレープジュースとは違う 
??? 

俺はたぶんそこらの女とやったけど 
やつら皆俺や俺の人生を呪ってる 

長い道の果てに俺はいるから、俺を探すならそこへいけばいい。 

黄信号の警察官、 
赤信号の若者、 
反抗するやつ、無謀なドライブ 
俺は最悪だ、いいはずがねー 
俺はふさわしくないし、俺みたく運のないやつにはこの世界は危険すぎるんだ。 

Top > The Greatest Songs Ever Written (By Us)