Thank God It's Monday

1 :03/06/19 00:55 ID:???
何で俺が月曜が最高に好きなのか教えてやる というのも土曜みたいに感じるからなのさ 
もし働かなくてもよかったら毎日が休日さ 好きなときに起きてしたいことをする 
火曜日をじっと待つ必要もないのさ 俺は金曜は大キライだ というのもしたいことできないから 
映画に行ってもチケットは売り切れてり レストランでメシも食えない 
みんなはパーティーがしたいって言うけど バーはタバコの煙でいっぱいさ 
家にいるしかない 月曜を待つしかない 
俺はウィークエンドな五日間を生きている 一年中休日だ 神サマ今日が月曜でアリガトよ 
俺が行かなくちゃならない場所はショウかファースト・ティーだけ  
神サマ皮肉ってくれてアリガトよ 
このまま悪くなってく一方でも気にしねえぜ 変化だけが欲しいんだ 別の鍵をくれよ 
何で火曜が好きなのか教えてやる というのもクリスマスみたいだからなんだ 
水曜のことも知っておいてくれ 少しHANNAKAHみたいな日さ 
木曜日、神様ありがとう 俺の人生は最高なのさ お礼を言うよ 
神サマ今日が月曜でアリガトよ

Hannakah(ハヌカー)
ユダヤ教の祭りのひとつで、11月の終わりから12月始めにかけて行われる。
光の祭り、ともし火の祭り等とも呼ばれる

Top > The Greatest Songs Ever Written (By Us)