Idiots Are Taking Over

NO-FUTUREさん :04/02/04 21:38 ID:???
今はしらふになれる時じゃない。 
白痴達は社会癌のように引き継がれ、増えている、なにか言うことはあるか? 

すばらしいメンサ(注釈;知能指数の高い人だけが入れる団体)の会員達よ教えてくれ。 
どのように、そしてなぜ愚かな人々は生じるんだ? 
ワトソン君、それは簡単なことさ 
産業革命は発展していく中で女性をはじき、 
慈悲深い人や賢い人は追放され、隅に追いやられられた、なんて不快なことだ。 
世界は愚かで居続ける。無感覚なことが普通で、信念は理由によって作られている。 

ダーウィンは棺の中で寝返りを打っている。 
「最適者は生存する」(注釈:ダーウィンの言った有名な言葉) 
今、全ては逆行し悪化しているように見える。 
誰かが遺伝子プールの中に汽船でも投げ込んだんだろう。 
もはや怒りの群集心理は例外ではないので、それがルールになった。 
猿の惑星で座礁したチャールトン・ヘストン(猿の惑星の主人公)の気分になってきたよ。 
猿やオラウータンが軍隊を従えた将軍を野に放す。作り話についていく追従者たち。 
哲学は彼等に注意される事のない支配を可能にした。 

無知が横行しているならば、民主主義に意味はない。 
政治学者達は同系統の猿の投票は一つだと思っている。 
多数決の原理は心には響かない。 
時には、とてもとても小さな声が大きな解決策をもたらす。 

俺達は何を残せばいいのだろう?国家主義者を信仰するのが 
その国に住むもの達の義務と考え、前に進む宗教を得ることが伝統で 
繁栄が文化の象徴となった神の国で。 

白痴達は引き継がれている。 

Top > The Greatest Songs Ever Written (By Us)