The Separation of Church and Skate

NO-FUTUREさん:04/05/08 15:14 ID:RHLfvWBG
コンバットブーツの海で迷い、用心棒はクズの若者もろとも流されちまった 
いつからパンクロックはそんなに安全になったんだ、いつからシーンはジョークになっちまったんだ 
かつてキッズはビールとスピードのために生きていた、今のキッズはフライドポテトとコークを求めてる 
口汚く不快な連中は許されない、ノイズレベルも下げなきゃなんないときた 

教会とスケートは分けるべきだ 

キッズにはパッドやヘルメットやヘッドギアやマウスピースを着けさせよう 
床や壁はパッドで覆い、便座にはカメラを仕掛けよう 
感じのいいバンドだけがプレイできるようにして、全部昼間のショーにしよう 
キッズにはなりたいものすべてになるよう教え、愛国歌を合唱しよう 

いつからパンクロックはそんなに安全になったんだ 
バリケードを張ったのはDuaneやFletcherじゃないことはわかってる 
ハートに打ち込まれたくいのように、俺達はバラバラにされちまったんだ 

俺は衝突が欲しい、反対が欲しい 
権力に対する俺達の嫌悪、自己満足に対する俺達の闘争を代弁してくれるシーンが欲しいんだ 
女の子や愛について歌うのはやめろ、おまえらはふくろうを殺して鳩を放してるんだ 
対決や政治は、ハーモニーとお決まりのメロディーに取って代わられちまった 
いつからパンクロックはそんなに柔順になったんだ、こいつらクソバンドはみんな同じに聴こえやがる 
俺達には戦いが必要だ、暴漢が必要だ、火傷が必要だ、ドラッグが必要だ 
暴力的な冷淡さはどこへいったんだ、こいつらクソバンドのレコードはGレート(一般向け)だぜ 

いつからパンクロックはそんなに安全になったんだ 

Top > The Greatest Songs Ever Written (By Us)