Whatever Didi Wants

NO-FUTUREさん :03/06/13 19:17 ID:Vc3gXt6E
ビジネスクラスでひとっ飛びできるのに 
500マイルも歩くなんてまっぴらだけど 
他のことならたいてい何でもやってやる 
ナイルを泳いで渡るなんてゴメンだね 
とんでもない下痢にかかるかもしれないもん 

何か欲しいものがあったら 
たいてい望みは叶えてやるよ 
必要なものがあったら言ってくれ 
忘れないようにするから 
誰かを責めたいなら 
俺のせいだと言ってやるよ 
だってディディはいつだって欲しいものを 
手に入れる女だから 

世界一高い山を登ろうとは思わない 
水膨れができちゃうから 
でも他のことならたいていやってやるよ 
コインを噴水に投げ込もうとは思わないが 
電話をかける必要はあるかもしれない 

おまえと100万マイルも 
離れているわけじゃない 
1、2マイルは離れてるだろうけれど 
おまえを全然愛してないわけじゃない 
おまえをずっと愛してるよ 
俺の上に乗ってる限りは 

Top > Heavy Petting Zoo