Drop The World

NO-FUTUREさん: 投稿日:04/06/16 22:52 ID:???
奴は競争に勝った 判事がそう断定した 
奴の方が優れた人間だった 勝利は奴の手に 
ためらい 一度だけの一発勝負 
奴はどうしても自分が一番じゃなきゃ気が済まなかった 
奴は衝動を否定した 
そのせいで力が失われたかもしれないから 
戦闘をまとめた力がちょっとした副作用を伴い 
奴は世界を破滅させたかもしれない 
奴は俺たちの期待に応えてくれる 
ダナは姿を消した 
彼女はもっとマシな所にいると願いたい 

彼女は一段上の試験にトップで合格した 
クラスの他の生徒はひどい気分になったけど 
93%は彼女にとって不十分だ 
満点じゃないと彼女は不安 
エンドルフィンの激流を感じたい彼女 
それで陶酔を味わえる 

彼女は孤独だろうという見解は否定 
戦闘には勝ったけどまだ傷跡が残ってる 
彼女は世界を破滅させたかもしれない 
彼女は俺たちの期待に応えてくれる 
エンドルフィンの激流を感じたい彼女 
彼女は世界を破滅させたかもしれない 

Top > Heavy Petting Zoo