Freedom Lika Shopping Cart

NO-FUTUREさん :04/11/26 10:55:05 ID:???
クリスチャンでアナーキストの売春婦が自由の真の意味をつきとめた 
アメリカの自由じゃなくてショッピングカートの自由 
リラックスしろ ツッぱるな 
袋一杯の食い物はたった50セント 
怖がるな、大したことじゃない 
ウィスキーは道ばたで飲んだほうがうまい 

薬貧り人生を棒に振りヒーローどもはエデンの園へとヒッチハイク 
ニュージャージーこそがエデンの園 
エデンの園とは心境のことなんだ 
リラックスしろ 安いスリル 
笑いのためなら命がけで何でもする 
橋は取り払いチケット係はいきなり数を忘れた 

光線の中で眠り歯はガクガク 
責任にサヨナラ言う時がきた 
最初からそんなの欲しくなかったんだから 
機会があるごとに時間を無駄にする 
うまいことに機会は常に訪れてくれるんだ 
リラックスしろ ただ飯 
一日数回いくつかヤバイ取引きをする 
働かないとカネはもらえない 
湾の近くにダンボールのマンション 

赤字と黒字で責任ある人生には二度と戻るつもりはない 
何故ってそんなのイヤだから 

Top > Heavy Petting Zoo