Theme from a Nofx Album

NO-FUTUREさん :03/11/17 20:49 ID:???
勝手に修正・追加 :04/05/18 23:43 ID:NzQwrQQT
俺たちはプロのパンクロックミュージシャン 
俺たちは郊外からやってきた 
15年経ってもまだ楽しんでる 
今じゃ30過ぎて、そんなにかわいくは見えない 
でも、一応ぼこぼこのアコーディオンは用意したぜ 

こいつは俺たちのドラマーのエリック 
こいつの親父はプラマービンソン症候群 
彼はロードアイランド州の酔っ払いになるため、しこたま飲んだ 
今は酔ってないけどクサイしビール腹になってる 
パンクのお陰でいい暮らしさせてもらってるからな 

歌え 歌え 歌え 
俺にベックビールを買うか、マリファナをくれ 
お前にこの歌を歌ってやるから俺に粉にした女の陰毛をくれ 
安物のワインが入ってる別のでかい箱を開けてくれ 
俺たちは30越えてもちゃんとやっている 

ヘフェは悪い奴じゃない
イカしたヒスパニックだ
あいつはたくさんのいとこや親戚と育った
あいつはバギーパンツを穿いていてブレイクダンスのやり方を知ってる
お前はあいつが色んなモノマネをしてるのを見たことがあるだろ

こいつはギター弾きのメルビン 「俺が歌えないことを聞かせてくれよ!」 
Oh 君ならできるよ…って俺の周りでやるな! 
Hetson と Wattのカラオケ(?) 
スティックでカウントしたらお前が知ってるギターソロをプレイしてくれ

俺の名前はファット・マイク でかいレズに付きまとわれてる 
人生のほとんどをパンクロッカーでいるよ 
ちょっとまあ流暢に歌うよ 実はそんなに太ってない 
でもこれは俺なりのおちょくりかたさ 

俺はケント、サウンドメイクしてる 「見ろよあんなに太りやがって」 
亀のティミーみたいに、彼は成功するほど金を数える 

俺はジェイ(どうでもいい)誰か俺の髪の毛切ってくれよ 

俺はスコットランドから来たリモ、 
だから俺にハギス(スコットランドの羊・子牛の臓物料理)をくれ 

俺たちはもうすぐ40だけどちゃんとやってるぜ 

Top > Pump Up The Valuum