Take Two Placebos and Call Ma Lame

NO-FUTUREさん :04/12/02 21:03:53 ID:???
レコードの袖に隠れた 俺のソウルが見えるか? 
セーブしたとたん セールになるよ 
尋問のブルース また俺の負け 
お前に俺の危険性を拡大する権利はない 
お前に俺の無知を指摘する権利はない 

俺をバカにするのは 偽薬を二つ摂ってからにしてくれ 
俺の靴の中で歩いてみてから俺に失せろといってくれ 
俺の膨張した思考でも その巨大な効果にはかなわない  
(お前のその中身を 俺の百の日々とでも交換するよ) 

誰にも見られない 洞窟につれてってくれ 
安堵が心を作り、アドレナリンを放出する 
俺は利用されるのには飽き飽きだ 裏切りの繰り返し 
鍵を授けろ 扉を開けるようになる 
タダで物をあげれば貧乏なやつに転売するよ 

俺をバカにするのは 偽薬を二つ摂ってからにしてくれ 
俺の靴の中で歩いてみてから俺に逝っちゃってると伝えてくれ 
俺の巨大な思考は その膨大な効果にはかなわない 

つか二つ摂れ! 

Top > Pump Up The Valuum