Clams have feeling too

ヒピポクラッチ後藤:04/05/04 16:54 ID:???
鳥は脳みそが小さいからばか 
それはガキと年寄りにも言えること 
ある鳥はしゃべれるし ほとんどの鳥は歌う 
しゃべれる鳥を食べるやつは見た事ない 

豚はうんこまみれになってくさい 
でもそれはガキも年寄りもいっしょ 
でも年寄りの足を切り落として 
はこにいれて漬物にするなんてことはしない 

だからチャウダーは食べちゃいけない なぜなら貝にだって気持ちはある 
でもじつはやつらには中枢神経がない 
マンハッタンスタイルでもだめ 貝にも笑う権利がある 
でも考えてみると 貝には顔がないか 
顔はないし もちろん耳もない 
クラムアイズがないから くらむティアーも流せない 
脊髄もない つまんなそうだな 
無防備な貝を食う事は 別に悪くないと思う 

チャウダーは食べちゃいけない 貝にだって気持ちがある 
お前にもあるかもね 貝にだって気持ちがある 
いやないと思うよ 貝にだって気持ちがある  

Top > Pump Up The Valuum