Moron Brothers

むずい :04/07/28 15:17 ID:???
愚かな兄弟について語ると…刺青をした指先、刺青をしたつま先 

彼らは馬鹿で負け犬、そしてクズだ。 
みんなの利点について言えば、お前は犬、彼らはノミだ。 
災いを拡げられるならなんだってする。 

彼らはお前のビールとドラッグを持って行くだろう。 
そして眼に見えないほど小さな虫を後に残していく。 
奴らの会社はお前がやり損ねたくない何かさ。 
お前の氷の受け皿が小便でいっぱいになった時(?) 
彼らは愚かな兄弟、誰にも嘘はつかないんだ。 

彼らは哀れな声を出し、不平を言い、お前が金持ちならお前に酷い扱いをするだろう。 
彼らは溶けでて、つきまとう。彼らはノミでお前はかきむしることはできない 

Do,do do do do … 

彼らはお前の顔に落書きし、お前の閉じたまぶたをテープで接着する。 
お前の口にタバスコを入れ、鼻の中にマスタードをつめる。 
お前の頭が剃りあげられた時、お前は最悪な出来事は過ぎたと考えるだろう。 
足を動かそうとしてみろ、ギプスに足を突っ込む事になるぞ。 
彼らは愚かな兄弟、誰にも嘘はつかないんだ。 

彼らは歴史に残らないかもしれない。 
でも彼らはお前の姉妹に手だすだろうな。 

Top > Ribbed