Bob

Mak :03/06/19 18:05 ID:jlXN2fVR
15年も酒浸り とうとう肝臓がボロボロになった 
飲めなくなった今ボブはどうするんだろう? 
医者が尋ねた「いったい何を考えてたんだね?」 
ボブは答えた「そこが問題なんだ 俺は何も考えてなかったのさ 
これからは暇つぶしに 何か他のことをやらなきゃならない」 

誰かに頭を剃ってもらって 新しい人間になったあいつ 
穴が62個開いたエアークッションつきブーツ 
スクーターに乗った女がこの街から連れ出してくれる 
二人で逃げるがいい突っ走る二人の脇をトラックが追い越し 
トラック野郎の爆音が響く 何か歌って熱いものを飲んで 
パンク・ロックのコンサートで 奴は暴れまくるのさ 
ボブはどうしたら楽しめるか ちゃんとわかってる奴なんだ 
「今こそ酒をやめる時だ」と 医者に言われたあいつ 
もう二度と飲酒運転はしないだろうか? 
もう二度と飲酒運転はしないだろうか? 
みんな、俺はいい気分だ だけどもう飲酒運転はしないだろうか? 
さんざん暴れまくったあいつ 赤いサスペンダー 
一日一度頭を剃ってるボブ もう二度と飲酒運転はしないだろうか

Top > White Trash Two Heebs And A Bean