Liza and Louise

NO-FUTUREさん :03/06/13 18:59 ID:Vc3gXt6E
ライザは男にはウンザリして 
こう言ってる もうやけどしたくない 
男なんてファックの仕方も知らない 
最後のボーイフレンドの大バカ野郎は 
彼女にビョーキをうつし 
彼女を隷属的に扱ってたけど 
ある日彼女は奴の車に乗って街までやって来た 
ライザはかなり飲んでたが 
やがてルーという女に会って 
彼女の家に行くことにした 
彼女は言った"あたしはルイーズ 
さぁ服を脱いでちょうだい 
すっごい思いをさせてあげるから 
あおむけになるのよ" 
彼女が舌でなめると 
ライザは叫び笑い踊った 
初めて幸せを感じた彼女 
もちろんもっと感じたいと思ったのさ 
それで両脚をもっと広げた彼女 
ルイーズを体の中で感じたかったんだ 
彼女は言った"初めての経験は忘れないわ 
キスのあとはフィストでやって" 
ルイーズにはそれだけで通じた 
彼女はどうしたらいいのかちゃんとわかったんだ 
ライザは何度か絶頂に達したこともあったが 
肉体の快感に通じるドアを開いたのはこれが初めてのこと 
まるで16歳に戻った気分 
今までの生活はまるで夢みたい 
というか既に終わった悪夢にすぎない 
傷を癒す力のある暖かい光を 
太陽が放ってくれたようなものなんだ 

Top > White Trash Two Heebs And A Bean