The Bag

NO-FUTUREさん :03/12/24 00:04 ID:???
実体のない夜は ますます短く単調になる
俺は侵略者のようなよそ者 それでも結局は
ふりだしに戻ってしまって 同じ言葉ばかりくり返す

ここにいる必要なんてないのさ 俺のことをあれこれ言う友だちに
囲まれているけど孤独なんだ みんなどうでもいいことしか言ってない
この会話には何の価値もない 中身もなく無意味
あいまいな会話だらけ 毎晩同じことが聞こえてくる
こんなのヘンだよ 俺は貧乏くじを引くのはゴメンだね

ちゃんと取り組めるものを与えてくれよ
時間をかけて今まで聞いたことがない
物語を聞かせてくれ 退屈で気絶しそうなんだ

街行く連中を観察すると
人生の一瞬を垣間見ても魅力は感じられない
俺たちはみんな虚しさにしがみついてると
気づかぬまま過去に生きてるのか 中身も意義もない
あいまいな会話だらけ 毎晩同じことを言うだけ
こんなのヘンだよ 誰が貧乏くじをひくんだろうか

Top > White Trash Two Heebs And A Bean