The Fastest Longest Line

フリーザ 投稿日:2004/02/07(Sat) 19:02
暗いトンネルの中で ヘッドライトじゃない 光が見えるのはいいことだね
物事が何でもうまくいくといいな
うまくいくとね。
もう俺は陽を見ることはないと思う

俺は何か間違ったことをした
あるいは神の怒りに触れたんだ

俺は人生のことを考える時中華料理のことを考える
甘くてすっぱい
俺の人生はほんと甘ったるい
三週間経った腐ったミルクとぶどうはちがう
似てるけどちがう
俺がJohnny Carcinogen(ワカラン)

多分俺はどっかの魔女とヤッてしまったんだ
それで俺の人生を呪いやがった 俺の人生を

一番長い列の果てに俺がいる
もし俺を見つけたいなら 一番長い列の果てに行きな

「でもおまわりさん あれは黄色信号だったよ」
「少年 信号は赤だったよ」
反抗的な性格 無謀運転
そんなのありえない 何かの間違いだ
俺は属さない この世界は危険すぎる
特に俺みたいな運が無い奴には

一番長い列の果てに俺がいる
もし俺を見つけたいなら 一番長い列の果てに行きな
Top