What's the Matter With Parents Today?

アナルさん :03/06/16 23:51 ID:EooG53ZN
親父、オカン、おまいらどうしてそんなブッ飛んでの 
一体いつからそんな垢抜けちゃったんだ 
ティーンエイジャーみたいな格好して俺のライブ来て 
お前もそろそろ落ち着けなんていうんだ 

全く馬鹿馬鹿しい 
俺らの歌なんかそらで歌えるし 
普通自分の子供のバンドなんて好きになるもんじゃないだろ普通理解できないもんだよ 
コーラのラム割なんてやめてくれ 年寄りのするもんじゃねー 
休みの日みんなで外出するくらいでいいんだ 

親父、オカンあんたら何星人よ? 
どうして荷物をまとめて星を離れる気になったんだ? 
ドラッグばっかやって俺にハグしてなんて言って 本当最近どうしたんだよ 

もう勘弁してくれ いつになったら終わるんだ 
親父はモトリーみたいな格好するし なんでオカンの髪が真っ青になってんだ 
2、3回までは外で青姦するし 遠くのリンゴも落ちる(ほど揺れた?)だろうな 

オカン、親父おまいらタバコやめたほうがいいよ 銃撃つのも友達の首絞めるのもさ 
カウチに寝っこ炉がって俺のミスフィッツのレコードを引っ張り出して静かに首振ってる 

でもそれは過ぎたこと 
最近俺の親達どうしたんだろ? 

Top > Pods and Gods