Medio core

NO-FUTUREさん :03/10/12 02:45 ID:???
平凡なもの
それは忘れさられることはないんだ
奴らが作ってる音楽なんかは冷酷な感情と一緒に消えてゆくだろう
バンドはどうだったって?
あれはよかった
全然イケてないけど
おあつらえむきだったさ

俺が知ってた奴らがプレイする歌は
いくらかは古くて、いくらかは新しい

お決まりのやり方は真実だってことだ
俺たちはそれが平凡だって考えてるんだ

歌え!
歌を歌うんだ。
難しく考えるな
だからキッズたちも一緒になって歌えるんだ

傾斜は成長を続け
メロディーは盗まれる
70’sの歌を思い出させるんだ
お前は俺のことはバカにしないけどキッズたちをバカにしてるんだろうな
お前はホンモノとよばれる音楽を聴いたことがあるのか?

誰も聞いたことのない音楽を作ることがばかばかしいことかい?
思ったことみたいな意外性に欠けるのは奴らを満足させるだけだ
俺の真の敵は共通にくくられた奴らなんだ

平凡なもの
それはパンチがきいてなくて、リフは使いまわされ、
おまけに英国の入れ歯の磨耗より早く広まる

ロックの準備はいいかい?
今夜なんかいいね?
そのとき偉そうなクソったれはむかつくんだけどな

ひとつ言うけど
この歌は50’sチックなんだ   

Top > Regaining Unconsciousness